15-07・奈川観光協会様。野麦峠の件での問い合わせでお世話になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年8月には野麦峠への交通機関に関する問合せに丁寧にお応えいただきまして厚く御礼を申し上げます。また、2015年4月には野麦祭りの件で丁寧な説明を頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。

野麦峠へのフィールドワークでは大変お世話になりました。

私のHPにお礼も込めまして、野麦祭りの特集をしています。写真物語・安らぎの間の第五会場で現在19枚写真を掲示しております。現時点(2015年12月31日)でも、まだ完全に写真の整理は終了していません。完全に終了した時点で写真の入替えや追加をする予定でおります。

 

工女に扮した子供など、野麦祭りらしい写真は多数撮りました。しかし、念のため、肖像権に配慮し、子供を含めて人物の写った写真は原則として使用しておりません。最初の一枚だけが例外ですが、それも、人物が小さく特定できない、肖像権上問題ない写真です。肖像権問題で、問題がないことが分かってから、野麦祭りらしい人物入りの写真を掲載することになります。
※写真掲載箇所=浜田隆政写真物語・安らぎの間の第五会場
http://takachan1.xsrv.jp/yasuragi/program8.html
http://takachan1.xsrv.jp/yasuragi/custom.html

 

いろいろとお手数をお取りいただきましたことにお礼を申し上げます。
なお、「感謝・御礼の言葉」Blogを開始しましたのが2015年10月25日の関係で、HPへのお礼の言葉は年末とさせていただきました。

奈川観光協会の返答を頂きましたA様、N様の名前を記してお礼申し上げるのが筋ではございますが、実名をインタネットに記しますと迷惑をおかけすることがあるかもしれませんので、実名の使用はさけさせていただきました。

 

野麦峠・奈川観光協会の今後の発展をお祈り申し上げます。

 

2015年12月31日    浜田隆政

2015年12月31日