15-08・松本市役所山岳課及び観光課様。野麦峠の件での問い合わせでお世話になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年8月には野麦峠への公共機関での行き方への問合せに対しまして、奈川観光協会を御紹介くださいましてありがとうございました。
また、同年には川浦付近で熊が出没したため、同年(2014年)10月には、熊問題から、一人で行く場合には、可能ならば5月の野麦祭りの方が良いとアドバイスを頂きました。更に、本年(2015年)野麦祭りに関することでお手紙を書かせていただきました。

こうした問合せに快く応じていただきましたことを厚く御礼申し上げます。

 

私のHPにお礼も込めまして、(松本市も関係されています)野麦祭りを特集しています。写真物語・安らぎの間の第五会場で現在19枚写真を掲示しております。現時点(2015年12月31日)でも、まだ完全に写真の整理は終了していません。完全に終了した時点で写真の入替えや追加をする予定でおります。
※写真掲載箇所=浜田隆政写真物語・安らぎの間の第五会場
http://takachan1.xsrv.jp/yasuragi/program8.html
http://takachan1.xsrv.jp/yasuragi/custom.html
また、後日、松本市街地の写真もどこかで掲載させていただく予定でおります。

 

いろいろとお手数をお取りいただきましたことにお礼を申し上げます。なお、「感謝・御礼の言葉」Blogを開始しましたのが2015年10月25日の関係で、HPへのお礼の言葉は年末とさせていただきました。

 

松本市の今後の発展をお祈り申し上げます。

 

2015年12月31日    浜田隆政

2015年12月31日