16-03・孫文記念館様、写真の件では解説に時間をおとらせしました。孫文記念館の発展祈願!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年6月10日(金曜日)孫文記念館訪問。

日本と中国本土、日本と台湾、中国本土と台湾の友好を祈願して訪問させていただきました。中国本土も、台湾も、日本も、評価している人物が孫文であることは周知の事実です。今こそ、中国と日本、さらには中国本土と台湾、台湾と日本の友好が望まれているときです。
貴・孫文記念館の社会的意味、それどころか国際的意味は大きいと思います。

なお、館内で写真撮影の件で、いろいろとお時間をお取りしました。こうした物には一般に社会規範はなく、憲法・法律・国際条約に違反しない限り、管理運営権者が決められていることがルールかと思います。
当日はいろいろとお時間をお取りしました。御丁寧な解説にお礼申し上げます。

当方、現在、超多忙なため即座にとはいきませんが、いずれ、孫文記念館関連の写真特集をHPでしたいと考えています。

孫文記念館の発展を心からお祈り申し上げます。

2016年6月13日
浜田隆政(Hamada Takamasa)

 

 

 

孫文

孫文記念館

2016年6月13日