応援メッセージ―浅田真央ちゃん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

応援メッセージ―浅田真央ちゃん。


11月12日のフィギュアスケートは残念でしたね。
十年ほど前でしたか、筑紫哲也さんの番組で、「何が好きか」と英語で聞かれ、「I like ice cream」と言っていたのを覚えています。

もう、あの頃から十年ほど経(た)ちます。

私の方は、HPへ掲載の「今月の歌」の関係で、専門外の歌に首を突っ込み、肝腎の自分の作品づくりができないで焦っている日々が続いています。

ところで、この歌については、来年はイタリア特集をする予定です。そのときに、今回掲載している「蝶々(ちょうちょ)夫人」を今月の歌の一つとしようかなと迷っている日々です。そのときには、真央ちゃんがこの歌で踊る動画を掲載できることを願っています。

本題に戻ります。
応援しています。
そのことを覚えていてください。
ただし、力む必要はありません。
自らの信念に基づいた上での、御健闘を祈ります。

浅田真央(mao asada) 「蝶々夫人」 ~ ベスト演技 World 2016 FS 【高音質 高画質 保存版
〇https://www.youtube.com/watch?v=Vfc0v6jw9v4

【YouTube記載項目】2016/05/04 に公開

2015-16シーズンFS「蝶々夫人」のベスト演技は世界選手権のFSです。実況解説はもちろん和訳の表示も省きました!何回も見る為に必要なものは高画質の映像、高音質の音声です。映像はアングルの素晴らしいNBC放送版を使用しました。どうぞご活用ください。
なお、プログラム曲の音声は原曲から同じ構成に編集したものを会場録音の音声と合成しています。
2次コピーによる再アップ、転載お断りします。

浅田真央(mao asada) 「蝶々夫人」 ~ ベスト演技 World 2016 FS 【高音質 高画質 保存版】 – YouTube

    • 標準の YouTube ライセンス
  • 音楽Anna Nicotra の「Madama Butterfly, Act II: “Un Bel Di”」

【浜田コメント】YouTube作成者の「転載お断り」は「2次コピーによる再アップ」転載と解釈し、私のHPに、そのまま貼り付けています。解釈ミスの場合には、削除します。
いずれ、真央ちゃんが、何度か……、素晴らしい演技をするでしょうから。



〈以下参考資料、朝日新聞デジタル11月13日〉
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦フランス杯は12日(日本時間13日)パリで女子フリーがあり、ショートプログラム(SP)8位だった浅田真央(中京大)は3回転ジャンプ四つが2回転になるなど大崩れし、100・10点で10位。
★★引用終了★★
上記を見ての応援メッセージ。