祝い―008・三宅宏美さん、銅メダルおめでとう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

三宅宏美さん、銅メダルおめでとう!
それ以上に、親子での、記念のメダルおめでとう。
怪我で満身創痍(そうい)の中、本当に頑張りましたね。

本当にいい顔していましたね。
日本からお祝いメッセージを送ります。


 

2016 RIO Hiromi MIYAKE bronze medal Women’s 48kg


重量挙げ女子・三宅宏実選手、腰痛乗り越え銅メダル! 凄すぎる



追記。本日、日本選手で柔道男子高藤選手、女子近藤選手、水泳では萩野公介選手が金メダル、瀬戸選手が銅メダルを獲得しました。

私のこのページでは、全ての選手への祝福メッセージをおくることはできません。また、顔も知らぬ私から祝福されてもありがた迷惑の方もおられるでしょう。

私の祝いBlogでは、すでに何度も対談している人で、あたかも、(いわば)私の教え子とか姪・甥に該当する人だけに限定して、書かせていただきます。
ここに記していない選手の活躍も注目しています。それらはTwitterなどで記載させていただきます。どうか誤解なきようお願いします。