T15-15・トラブルのまとめ[9/20~10/1迄]]:PC不可解と営業人の不自然さ

 

 

 T15-15・トラブルのまとめ[9/20~10/2]

● (1)2015年9月20日記述
アップロード含む私のHP関連悪戯疑惑。 (昨日と本日)

 

拙著公式HP内で毎日か一日置きに置き換えている、時事英語NEWS(VOA、CNN、BBC, ……:前日のNEWSか話題となるもの[原則英語字幕付き])及び現代社会特集(今ならば肖像日本の歴史・戦後70年[日本語])などが、アップロードして寝ていても翌日確認するとアップロードされていなかった。
同じく頻繁(ひんぱん)に置き換えている、安らぎ文庫内の安らぎ英会話などは異常なかった。
{★参考:(頻繁置換え)公式HP⇒時事英語・現代社会特集。安らぎ文庫HP⇒安らぎ英会話・懐かしきの英語}

 

①2015年9月20日
1)公式HP⇒午前2時過ぎにアップロードしたが午前8時半頃確認するとしていない状態にあり。
2)公式Blog:発信物全新着NEWS(Twitterやameba、Google+、Mxi、Facebookなどで重複したものやHPの小さい改訂・置換えを含む。時には郵送物も含む全新着NEWS)⇒リンクに異常あり。
※(参考記述)総合案内所の新着NEWSは重要投稿物のみであり、公式Blogトップは全てとの違いあり。

 

②2015年9月19日
下記症状。

 

①時事(英語字幕付き):VOA2015年9月18日(★2)
②時事(英語字幕付き:一昨日の委員会での乱闘を世界はどうみたか(★2)
③時事特集(日本語)⇒戦後70年日本の肖像・第3回(9/19~9/25頃まで掲示)(★⇒上記を本日2時25分頃アップロードしたはずが、10:55チェックをすると更新されていないため、10:58再度アップロードした。(キャッシュではない。パソコン数台で確認をしている。時にはWin8、Win7Pro、Win7のパソコンとタブレットandroid、スマホandroid、更にノートPCで確認をしている)

 

 

※二日連続のため勘違いの確率は相当低い。丁度、駿台予備学校講師時代に刑事犯罪被害(拉致未遂被害、エアコン操作、マイク異常、アパートへの不法侵入、車への悪戯……)に遭う直前と類似現象をここ数年しめしている。

 

二日とも、気づく前後に近所の(突然の)隣人の大きな声などがあり、こうした物と被害との相関関係を私がこのサイトにどう書くかを実験している疑惑も有り。(若しくはそれに絡めた悪戯疑惑もある)
前日は気づく直前Aさん、本日はBさん、Aさん来訪。

 

 

●9月24日(木曜)

2階で作品作成作業で多忙中に下記あり
①15時20分→1階で大きな音動物が入ったかと木刀を持ち降りると、台所でお盆がひっくり返り皿が割れていた。なお、テーブルの上の魚の骨などが食べられていないため、猫・イタチ類の侵入とは思えず。被害=皿が割れる。台所が汚れる。(原因不明)

②15時33分→多忙中に下でチャイムが鳴るので降りると営業マン。葬儀会館?の営業か(日記に会社名称は記載)。⇒この種の営業は法規制し、相手に手紙を送付して営業に応じると許可した家のみとしてほしい。遠方用の眼鏡を探したり、服を着たり、その上大きな家のため移動に時間もかかる。アイデアも忘却する。
選挙ビラ配付で逮捕された人がいるが、これはポストに入れられるだけのため被害はない。商品の営業の方が被害が大きい。逮捕するならば住居不法侵入で営業の方を。
営業は相手の家に返信用手紙送り、許可があった家のみでしか営業できぬよう法規制した方がよいのでは。犯罪の温床にもなる。開けたら泥棒・強姦とか。それ抜きでも仕事に支障を来す選挙・後援会ビラ類をいれるだけならば被害はないのに、こちらを逮捕したという話はよくきく。逆では。

 

③作品への悪戯・重要

今清書中の『日本のフィクサー〝ME〟―上巻』を誰かが一部悪戯か改竄している疑惑あり。
排他的経済水域の箇所にEEZが記入されていたり、またEZZが竹島の箇所に以下の如くいたずらされていた。以下原稿の悪戯された箇所を添付》
《  4・韓国に管理を委ねる理由
竹島問題は、本来国際司法裁判所などで帰属権を争うべきである。しかし、日本にとって竹島は排他経済水域問題を除きメリットはない。経済利益上は、韓国も同一である。しかし、韓国の場合には、竹島は日本に侵略されたシンボルの島である。言わば、日本の広島・長崎に該当する地である。両者の心情を考慮すると、日本にすれば国際司法裁判所が竹島を韓国の所有物と裁定を出しても困ることはない。それどころか既に紹介した如く、官僚の一部は竹島を秘密裏に爆破し海に沈められたら、と陰で言ったことはインタネット等で良く語られていることである。経済的には竹EEZ島問題があることにより、それに従事する職員の人件費等で損失のみがある島である。》

清書前の下書き原稿にはこうした記載・EZZはない。公式HPの主張・提言箇所も同様に被害あり。
さらに、先日は岸信介(きし・のぶすけ)のルビが(きし・しんすけ)と改竄されていた。岸信介は一般にきしのぶすけと読む。

 

 

 

●9月27日・北方領土問題へのコメント関連への悪戯

1)本日午前3時頃公式HP>主張>Ⅱ―政治経済>政経提言―03・北方領土問題へのコメントアップロードしたのがされていなかった。
2)総合案内所の新着NEWSに掲載していた北方領土問題コメントのアドレスが改竄されていた。

→誰かが私の写真物語・安らぎの間のアドレスと入れ替えていた。

偶然やミスとは思えないのは政経提言―1の竹島問題のときに一部語句が改竄されていた被害あり。

●同上問題で他のサイトリンク調査中

 

             

●10月2日追記。

①9月24日の項目の追記。
この日宅配業者がきて、荷物を受け取ったと思ったが、この日夜探すとない。翌日もない。だが、記憶が薄らいでいき、分単位か時間単位で、この日受け取ったかどうか記憶がなくなる。記憶なくなったのは実に9月24日の夕方。後日(たぶん)9月30日前後、宅配業者に尋ねると、わからないとのこと。
なお、現時点では頼んだ商品は全部きている。また、9月23日などに送付メールも黒猫のお届けメールもきていない。
記憶は、9月24日夕方から消えかけ、25日には消えており、何が何かわからないということ。よって、トラブルではなく、参考記述として追記。

②9月28日、病院からの帰りに、昔自動車事故をしたところに近い付近で自転車が転倒する。我が家から温泉近くの薬局屋に行く途中。歩道を通っており、車のせいではない。
原因→①めがねがあっていなかったこと。②加齢、③運動不足から来る運動神経の劣化、④催眠(特に1997年自動車事故の付近のため、その疑いもある)。

結論。原因不明。
大きく転倒し、肘に傷。その後で反動から後ろにも回転し、後頭部を少しうつ。当日、吐き気などなく、頭痛もなく、脳内出血はしていないと判断。

【対策】日々運動を再開、反射神経の訓練なども含めて行う。

①②共に原因不明で、トラブルかどうか不明のため、単なる参考メモとして記述

 

2015年9月20日 | カテゴリー : トラブル | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA