№18-004・2018年2月17日パトカー来訪の件:またも私の偽者が暗躍か?

№18-004・2018年2月17日パトカー来訪の件:またも私の偽者が暗躍か?

2018年5月18日掲載

2023/01/02 11:18一部修正。

2018年5月18日掲載も、Z3に関する項目で一部ミスがあり、2023/01/02 11:18紫文字で修正。なお、ミスの箇所のZ3の所は訂正線をひいている。2018年の8月には再度、パトカーが深夜に来て、「松本」を強調している。2018年といえば、2018年7月は松本サリン事件の松本 智津夫と同年同月に(私とは何の関係もないが)松本龍元環境大臣が肺癌で死亡している。松本龍氏の死亡は、Z3氏がZ家の小母さんの三回忌をした日であり、私が倉敷市の星野仙一記念館に行った日であった。

2023/01/02 11:41 追記 我が家からの近所の分離は下記参照。

新一言№18:同一住所同一番地が二軒解決のため、我が家の祖先を調べる

http://hamatakachan.uh-oh.jp/?news=38034


今回はトラブルではないが、念のため、トラブルブログと誹謗中傷ブログの両方に掲載。

【概要】2018年2月17日パトカー来訪の件について。

①★重要ポイント→本物の警察ならば一言。「お巡りさん活動(巡回活動)御苦労様です」のみ。
我が家へのパトカー駐車は後に記す如(ごと)く、今回は私が許可しているため問題はない。

②偽警察ならば、下記の形で連絡を請う。その際に、パトカーのナンバーなどはお知らせする。それまではパトカーのナンバーは一切公開しない。
私の所在地市役所等には私のHPアドレスも送付している。津山人権擁護局や法務局やS氏(新免元市議会議員)にも。そこで、市役所等やS氏で私の住所・電話番号類は分かるため、(警察などが)市役所などに連絡すれば、市役所やS氏(新免元市議会議員)から私の所にも連絡はくるはずである

③このあたりで、私に見せた形で「警察への通報」類が多発している可能性がある。インタネット上では、一時、私の偽者が膨大に登場したことがある。

③この日(用件)の会話は以下の日々日程表の通り→(資料1)この日の会話メモ

⑤通報類は滅多にないが、するときには以下の通り。
 1)文書で行う。
 2)(40年以上前に地元のバレボール・絵画などのサロン型サークルで知り合った)新免元市議に必ず事前・事後に連絡(警察宛文書も送付)。
 3)警察類への通報などは全て、トラブルブログで情報公開済みであるし、今後もガラス張り全面公開を行う。


(写真)近所の写ったり特定される危険部分はトリミングや絵の具ペイントで消去。また車の番号は消している。

写真は一度クリックでPC大、二度クリックで巨大。

18-001-010 02-17_1352-K

18-001-011 02-17_1353-K

【2018/05/07:12:24追記】

インタネットで調べると「パトカーの撮影、動画のアップ、覆面パトの撮影・動画のアップ、いずれも差し支えありません」の回答が多かったため、トラブルブログにパトカーのナンバーの写った写真を掲載。まして刑事用の覆面車両ではないため。

18-001-013 02-17_1354-K

 


☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆

(★資料1)2018年2月17日日程表

Memo-1・
HPには名称は略号とか●▲などで掲載。

Memo-2
トイレで大便中ピンポン→途中ででると警察官二名(警察の服着用・警察手帳はみせず)
警察の服着た人「通報されましたか」
私「何も通報していない。今トイレ中。
また、過去に通報というか連絡する必要があったときには、事前に市議議員(S氏)に相談し通報というよりも連絡。また、連絡は全て文書で、私の氏名と住所を明記している。もっとも通報・連絡はほとんどない。」と返答。
意味ないも、念のため、偽警察に備え、我が家の庭に止まっているパトカーのナンバーは撮影。本物の警察の場合には何ら問題なし。

Memo-3・
14:05頃私服で刑事となのる人がピンポン(この時は私服・警察手帳の中を見せる)
「この当たりで黒い服の黒い帽子の人をみたことがあるか」
私「ない」
「MN」という人を知っているか。
私「まったく知らない」。
「ID●●●番地…」。
私「ID●●●は我が家。もう1軒ID▼▼▼の人が我が家の番地を使用され困っているが、●●●は我が家のみ」。《2023/01/02 11:06訂正 :ここがZ家であり、私より一才年上の法の専門家がZ氏家である。その母が私の母より一才年下のZ家の小母さんである》
私服「ID●●●-▲…」。
私「ID●●●―▲は地図に掲載されているため、回答するが…」
Z3家を指さす。《2023/01/02 11:06訂正 :ここはZ3家ではなく、我が家の曾祖父の子孫で、祖父の時代に我が家から分離したMTH家であり、我が家の番地に枝番号使用されている。Z家は我が家の県道前で、我が家の住所番地=位田●4●を使用gが多いが、登記簿では位田●4■-5=我が家の枝番号ではない番地となっている家であり、その三男で私よりも一才上の人物をZ3と通常表示している。Z家は我が家からの分離は1858年生まれの曾祖父・浜田亀吉以降の子孫ではない。》

Memo-4・
この車はZ3家《2023/01/02 11:06訂正 :ここはZ3家ではなく、我が家の曾祖父の子孫で、祖父の時代に我が家から分離したMTH家》の入り口の道に駐車していたが撮影せず。撮影しない理由は面倒だったため。面倒くさいため。また理論上も撮影しても意味はない。何故ならば、こちらはパトカーではなく、通常の車のため、偽警察云々の実証にはならない。パトカーの場合には偽ならばパトカーの偽造のみで犯罪となる。ただし、パトカーも面倒なため撮影したくなかったが、念には念をいれてで面倒でも撮影にすぎず。

Memo-5・
過去に通報・連絡する必要があったときには、事前に市議議員(S氏)に相談し連絡。また、そうした物は全て文書で、私の氏名と住所を明記している。もっとも連絡とか通報はほとんどない。(追加部分)事前に相談できないときには事後に警察に問いあわせたのと同一文書をS氏に送付している。(この趣旨は最初の警察服の人間には簡単に、私服と言った人間には全部伝えた)
ここで「議員は…昔バレーボールで一緒にしていたSさん」とSさんの名を出す。

Memo-6・
なお、私服の刑事という人間にはっきり言っておいた。
「我が家の庭に車を本日止めるのは構わない。ただし、宅配業者がくるので、そのときに事故などあっても、私は無関係。自己責任で。我が家庭への駐車は本日は構いません。
記述終了14:18。

Memo-7・
警察への連絡はほとんどないが、1997年以降のものは全てトラブルブログで全面公開中(ガラス張り公開中)。これ以外はなし。

Memo-9・
警察来訪は、丁度日本のフィクサーME最終章2のときに、途中でトイレで大便中。仰々しい原稿ではないのだが。

☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆
「2018/02/17」の日々日程表から
http://hamatakachan.uh-oh.jp/?news=18643
☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆

 




(2018/05/07追記)
上記文中のS氏とは新免昌和元市議会議員。
上記文中の「MN」のMは松本。
これ以外は、他人に迷惑が及ばぬようにHPでは略号とする。



【参考記述(2018/05/07)】

国内ではともかく、海外では、国によれば軍隊が私の警備に当たっている雰囲気あり。ソウル訪問では安重根記念館の周りに数十人の軍隊が、そして、私が閲覧中には誰一人記念館に入らず…。その他の国でもSPの如(ごと)し…が。あたかも警備のごとしで。

ところが、日本国内では意味が全く違うか、意味不明が多い。

特に、膨大な偽メール?、しかも危険なものが来ることもある。(購入していなくても)カード使用メール、商品購入メール、しかも、最近は楽天の様式と全く同一の区別がつかない形で、商品購入メールがくる。また、私の偽者が多数登場したことはHPで何度か、読者への連絡型で掲載している。

トラブルブログ・私的情報公開関係は、起業上、支障になり閉鎖したいが、こうした危険な状態にある限り閉鎖できない。

なお、単刀直入の脅し類もあった。一部公開している。
(起業上は、芸術、紀行文、せいぜい政経を含む各種主張、何よりも作品紹介だけが望ましいのであるが、私的情報公開とトラブルブログ類閉鎖は、現状では危険すぎる)。▽