T23-001:トイレ強調の謎(Z家…)とトイレ中まで見られている不気味さ

T23-001:トイレ強調の謎(Z家…)とトイレ中まで見られている不気味さ


2023/01/02 11:53 掲載

 


本日午前4時40分頃一階の応接間で就寝して、午前10時10分前後目覚めてトイレへ。
即トイレのソバで🚺(女性)の声(トイレ側の道を歩いているよう)、出た後で別の🚺女性の声。


姉が昨年(2022年)12月24日に来訪。そのときに姉が珍しく一階のトイレを使用した。
後で見るとトイレのドアが開けたまま。
同時に、その後一階のトイレの水を流すレバーが自然には戻らず、常に手で戻さねば水が止まらぬ(漏れる)状態に。
姉が何故かトイレを強調。
http://hamatakachan.uh-oh.jp/?news=38034 (2022/12/24の日程表)


トイレに入っているときに、トイレの中まで盗聴されれば人権侵害の最たるものであり、気色悪い・不気味というものではない。
それを(トイレ中の盗聴を)正当化するが如(ごと)く、最近、今度は二階のトイレに入り、用(💩大便の方)を足しているときは常に催眠状態となり、催眠独り言を言わされる。
催眠独り言は昔は一番多いのが📺テレビであり、📺をほとんどみないと今度は💻(パソコン)の前となり、後には所を構わずとなっている。
そこで何もトイレの中で独り言を言わされる必要はない
また、重要な独り言は常時、インタネットで公開している。
なお、盗聴を正当化しようとする動きがあるため、独り言時は全てパソコンにマイクをつけて全世界にむけて流せないかと常時思っている。
盗聴しなくても、重要情報は全部公開している。その一つが(政経関係が)「日本のフィクサーME」であり、私事関連は日々日程表や私的ブログ・一言などである。
もはやストーカー被害というよりも変質者の被害に遭(あ)っているような不気味さがある。

昔、2階のトイレで大便していると、Z家の小母さんが何度か玄関で「タカマサちゃん、タカマサちゃん…」と、トイレに入っているのをみすかした如く来られた。

後に、宅配業者もそれが偶然でないことを強調し、2018年2月にはやや便秘時にトイレで奮闘していると警察官がパトカーで突如来訪し「今、通報したのはお宅ですか…」でこの日はトイレ(=Z家小母)と「我が家の住所番地」、それに「松本」という名を強調した。
http://yasuragiblog.h-takamasa.com/?p=15523 (トラブルBlog該当箇所:今修正跡を残して一部修正)

勿論、私は通報していない。勿論とは通報類などをすれば、全てHPでガラス張り公開する。
この日は特に何もない日でもあった。勘違いかと思っていれば、後に、トイレ中で便秘で…大変なときに親友がわざわざ岡山市から単車で我が家へ。…「タカちゃん、それは勘違いではない…」と。彼には岡山県警に親友がいる。彼は「トイレ(Z家を臭わす)」と単車を強調した。Z家は我が家の住所・番地を使用している家である(登記簿では別の住所をつかっているが…)。(私より一才上の)Z3氏が死亡(事実かどうか不明)のときは葬儀やと霊柩車は我が家へ来た


トイレで用を足すときに…誰かが聞いているとは気色悪く、参っている。しかも常に女性を強調する。変質者にとりつかれている気分である。
なお、半年ほど前から風呂でも突如独り言が起こる。(温泉を除く)風呂やトイレで用を足すときには絶対に独り言を言いたくない。何故ならばトイレ・風呂を覗(のぞ)くことを正当化使用としてくるからである。勿論、如何(いか)なることがあっても犯罪である。女子トイレを📷カメラで写す以上の犯罪である。

【参考】

新一言№18:同一住所同一番地が二軒解決のため、我が家の祖先を調べる

http://hamatakachan.uh-oh.jp/?news=38034

 

2023年1月2日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA