💁【公式ブログ】政経を語る№26・選挙・議会で自分の意思の通る確率は宝くじ同様。無意味か?選挙がなかった頃を思い出そう

このエントリーをはてなブックマークに追加

💁【公式ブログ】政経を語る№26・選挙・議会で自分の意思の通る確率は宝くじ同様。無意味か?選挙がなかった頃を思い出そう

:大幅追記終了・収録(2018/11/06 12:48公開)

政経を語る№26・選挙・議会で自分の意思の通る確率は宝くじ同様。無意味か?選挙がなかった頃を思い出そう

#選挙 #アメリカ中間選挙  #オバマ #トランプ #メルケル #アリストテレス #ルソー #サウジアラビア #女性参政権 #少女は自転車にのって #女性の運転免許は禁止

同一文書を『気が向けば一言・№110』に掲載。ただし、2018/11/06 12:39に大幅追記をしている。公式ブログにはそれも掲載している。
↓(参考)
◎公式ブログ=政経・紀行文
◎安らぎブログ=教育・芸術
●気が向けば一言=短い文書・既に何かに投稿文書・公式ブログ前の下書き文書等
●トラブル・私的ブログ=プライベート類