T15-09ー被害の前にシグなりあり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

思い出したことの追記。
①7月19日の件→近所のAさん以外にも、Bさんが黒い半袖服をきていた。すると、リュックへ入れたはずの黒い半袖シャツが紛失していた。後に家ででてきたが。

 

②2015年8月9日、家の芝刈りをしていると、近所のCさんが同じく黒い半袖のシャツをきてでてくる。それとほぼ同時に、蜂が腕にひっつき離れずに困る。まるでロボットのようである。幸いに刺されずに済んだ。

 

③なお、そう言えば、広島平和公園に行く日、午前中にCさんを見た。……その日、四脚持参も自由雲台用のシューがない。これでは使えぬ、である。ただし、この日は運良く、使用できなかったであろう。灯籠流しを撮るには四脚のエスカレーターをあげねばならず。D800や重いレンズならば四脚ブレのみならず、場面構成上無理だからであった。

2015年8月9日 | カテゴリー : トラブル | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA