T15-33。12月4日頃~13日まとめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
①12月1日:電力関連T氏来訪→T氏の問題点や後始末問題などをTwitter15-151-6~Twitter15-151-10(12月8日~9日)に記載した。しかし、冷静時以外はインタメットなどに記入しないという原則を満たしていないため、ひとまず消去した。消去理由以下。
  (Twitter)15-152-1.15-151-4~15-151-10. 2015/12/09削除。本日読み直し、文書に問題はないと思うが、以下理由で削除。削除理由→匿名でも個人については「インタネット上で問題指摘文類は冷静かつ冷却期間をおいて記すという私の原則に反しているため、削除…」
15-152-2.削除前に全文をカメラで撮影、プリント2部、原文を保存。なお、冷却期間をおき、再度掲載の必要があれば、同一文か類似文を掲載する。昨夜は、私の部屋で消していたはずの電気がついていたり、…で、本日未明に削除文は疲労困憊の中で記した。
浜田隆政 (Takamasa) ‏@Takamasa_Hamada · 12月9日   15-152-3. まだ、金銭類含め、私の所有物の安否確認はしていない。電気点灯問題等やその種の問題と無関係でも、身分証明提示なし、会話問題あり等の過失はあった。だが、インタネット上では、冷静かつ事情を把握するため冷却期間をおいて記すのが持論のため削除。
【資料】T氏に関する、穏便な形での人物確認は12月2日記入、12月3日に葉書を二社送付という形で行った。
②12月8日夜、12月7日に消したはずの私の部屋の電気が点灯していた。
金銭類が盗まれたかどうかの確認は超多忙のため、まだしていない。
③12月12日→パソコンがいきなり暴走。線がでて消えず、どんどん線がでてくる。
Atokや一太郎をOffにしてもでた。一応キーボードを疑い、キーボードの電池を入れ替え、正常に戻る。原因不明。
【参考記述】12月12日にWidowsのUpdateはMR4300の方では行っていない。しかし、Windowsのフォルダ内のテキストファイル(多分、Update等の履歴file)にはUpdateとなっており、BIOSの文字もあった)。あくまで参考記述にすぎない。
【その他全体の参考記述】(単なるメモ用。トラブルとも危害とも記載せず)
a)12月10日S協の配達→注文覚えないものが二つあり、不思議だなと思った。超多忙のため注文の際に明確な確認をしていない。しかし二商品となると不思議だなと思うときもある。トラブルとも被害とも記述せず。単に不思議だなと思ったとメモしただけ。
b)SEO(検索サイト)→Infoseek系は先月頃から突如減る。HPも出ず。Google系は全体数は極端に増えたが通常の箇所はやはり減る。原因・理由不明。単なる参考メモ。
c)本日、朝9時チャイムならした人がいるが、誰か不明。
その後、宗教関係の人がきた。二階の窓から話して十分会話ができた。また営業が増えたのだろうか。単なる参考メモ。