T16-006・催眠としか思えぬ危害―独り言やまず

このエントリーをはてなブックマークに追加
本日(2016年1月16日)、正午頃から17時頃まで、理由もなく、突如、独り言。私には催眠としか思えず。契機は紙をみてか何かであり、特定不可能。独り言内容最初は紙(紙→紙の材質とインクジェットプリンタの歴史などの、あるいは過去20年間の私の紙実験などが喋った内容。科学的、かなり深い技術面の独り言。メーガーがきけば、私に講義料を支払うような内容。それだけ紙は奥が深い。しかし、本日も超多忙=「求め続けて」の概要をSNSへ、台湾選挙情報収集、各種原稿、書類作成、5月から山積しているプリントの続き……、と。独り言の暇はない。昔はメーカーに直に情報提供とアドバイスをしている。直には紙ではないが、カメラ・レンズあるいはソフト開発などは直に。ISDN→光ではなくISDN→ADSL→光路線をは1999年代終わりに文書で公開している。紙も某メーカーには直にアドバイスをしたこともある。).

次が営業妨害危害と村など。前者はメーカーに直に提案すればよいことであり、後者は既に何十回か百回以上同一内容を言っており、独言の必要性は皆無。潜在心理上も皆無。ただ、独言中に次のことを言った。これがすべてである。「もし本日、5時間独り言強制されなければ、午前5時に寝るのが零時となり、午前8時に寝るのを午前3時とできるのに。同時に、63才という年齢から後がなく、私は仕事と起業に没頭したい。もう営業妨害をやめよ。私の人権侵害をするな。経済の自由、職業選択の自由、などを侵害するな。人身の自由を侵害するな」、と。これも百回以上言ってが効果なし。私が他人の営業妨害すれば、他人は激怒するのに。

18時頃から正常に。上記はトラブルBlogにも保存。すべき事が山積しているのに。人生の後もあまりないのに。
尚、上記の(催眠?)危害のため、19時46分まで朝食、昼食、夕食が食べられず。独り言が止まらず食事も不可能。人身危害でもある。
昨日(2016年1月15日)順調も、夜、ホットケーキ食べるや突如もの凄い睡魔。それが収まると独り言約4時間。喋った内容は本日覚えていない。こんな馬鹿な独り言があるか。もし、これがなければ本日午前5時過ぎ就寝が午前1時就寝となっていた。昨夜怒りも、契機もなし。第一喋った内容を今全く思い出せず。
2016年1月16日 | カテゴリー : トラブル | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA