御礼―ニューミヤコホテル館林様(自転車無料拝借への御礼)

このエントリーをはてなブックマークに追加

御礼―ニューミヤコホテル館林様(自転車無料拝借への御礼)

 私は、戦争なき世を目指して、啓発活動も兼ねHPを運営している者です。
2017年館林訪問の際にはお世話になりました。
貴ホテルで自転車をお借りしたおかげで、田中正造ゆかりの雲龍寺に行くことがでました。

御礼申し上げます。
本年・2018年中には私のHPで館林の写真紹介する予定です。
その際には御覧いただければ有り難く存じます。
よろしければ私のHPを御覧いただければ幸いです。
私のHP=非営利・個人HP。

アドレスは下記。

《浜田隆政のHPを御覧頂ければ深謝》

HPP→http://takahama-chan.sakura.ne.jp
安らぎ文庫HPP→http://h-takamasa.com

今回掲載に当たり、貴ホテルでお借りした自転車で行った雲龍寺の写真を一枚のみ掲載させていただきます。

この自転車がなければ、雲龍寺に行くことは不可能でした。

田中正造関連の重要な地にいくことができ、御礼申し上げます。

貴ホテルの部屋からの風景を含む館林・雲龍寺の本格的写真掲載は2018年中には写真物語ブログ等で紹介させていただきます。

写真物語ブログ↓

写真物語館トップ

クリック一度でPC大、クリック二度で巨大。

 

17-081-052 11-28_164336

 

2018年1月2日15:55追記。Twitterに下記掲載。

2018年1月2日