15-04:岩国市産業振興部・錦帯橋課様、丁寧かつ迅速な返答にお礼申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

岩国市 産業振興部 錦帯橋課様

 

錦帯橋工事に関しまして、昨日、手紙で問い合わせさせていただきました。
昨日の手紙にも拘わらず、本日(2015年11月5日)、メールで丁寧なる御返答に御礼申し上げます。

 

昨年など岩国は通過点と考え、多忙なスケジュールをこなしましたが、岩国は予想もせぬよい街でした。
必ず、再度、岩国を目的に訪問させていただきます。
万一、超多忙で、岩国泊のみで別の目的地に行くことがありましても、後日、別に岩国を目的として訪問させていただきます。
訪問をもちまして御礼に代えさせていただきます。

 

なお、岩国市観光協会様にも、問合せをしておりましたが、よろしくお伝えください

岩国市 産業振興部様の迅速な対応・丁寧な返答に対しまして、再度お礼申し上げます。

 

 

追伸。
黒部ダム殉教者慰霊碑撮影のときも工事中に等しい状況でしたが、HP類には通常掲載されないことが多いです。そこで、念のため岩国市観光課様と観光協会様に問い合わせさせていただいた次第です。
勿論、今後も、岩国市のHPにも注意を払わせていただきます。

浜田隆政 2015年11月5日18:04記述

 

【メモ】2015年11月5日:18:24
※岩国の簡単な紹介→浜田隆政・安らぎの間第三会場で実施中。
本格再訪後には、HP等でかなりの掲載できますように!
http://takachan1.xsrv.jp/yasuragi/program2.html

 

※15-162-1.市役所、観光案内所への問合せ理由。
昨年9月錦帯橋に行けば工事中、本年5月の黒部殉教者慰霊碑撮影に行けば像付近は期間限定で立入禁止、本年8月宮島に行けば厳島神社修理中、本年9月に尼崎世界連邦平和像撮影に行けば像がある位置で見られず。
以下は

詳細な問い合わせ理由は御礼Blog15-05か公式Blog15-093参照

2015年11月5日