T16-01.生協宛賀状ポストへ入らず。

このエントリーをはてなブックマークに追加

T16-01.生協宛賀状ポストへ入らず。

参考記述
本日、15時50分頃、M店前で生協宛賀状をポストへいれようとするが、入らず。入り口を見るとつまっていた。何度も棒みたいな物で押し込みかろうじて入ったと思うが。
私の後で2人が入れていた。

尚、生協宛賀状内容は以下の通り。生協には言いたいことがないわけではないが、それらは下記アンケートを生協が実施したときに、応えるのが当面の筋と思う。
生協本部とO県生協コープ宛文書のコピーを掲載。

 

【本文は以下のみ】
生協の組合員です。「万国の労働者よ団結せよ」が困難な今日「万国の
消費者よ団結せよ」とよびかけています。生協の御活躍を祈ります。
尚、消費者の声を反映できるべくアンケートなども考慮願います。