㊗🚼福原愛ちゃん、第二子…。😊ともかく、母子ともに健康を願う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

㊗🚼福原愛ちゃん、第二子…。😊ともかく、母子ともに健康を願う。

ストレスをためずに( ^^)/、…そして、吉報を待つ。
愛ちゃんへのコメントは上がAmeba、下がTwitter。
👶誕生後に、更にコメント予定。
(^◎^)バブゥ


【アメーバー記述内容
https://ameblo.jp/takamasahamada12/entry-12424161248.html
👶#福原愛ちゃん。
🐣子供さんについての嬉しい話。
幸せは早くなれる人からなり、そして、世界中の幸せを🙏
嬉しい知らせをまとう。
ところで、どんな子かな。

🐣:🐭🐮🐯🐰🐲🐳🐵🐶🐷🐸🐹🐺🐻🐼。
いや、🚼(^◎^)バブゥ
ともかく、母子健康が一番。
From 🤡。

🍭、今暫くお預け。


アメーバ用の追記。
二番目の子と書きかけやめた。
二番目、そう金閣寺・銀閣寺の話を思い出したから。
愛ちゃんが、「卓球仲間とどこに行こうか」。
私が、「金閣寺に行け」…
そして😮
あのときは、…。😵
そして今回は🤐
いまや、懐かしい思い出です。


【Twitter記述内容】
○https://twitter.com/Takamasa_Hamada/status/1070616093662752768

https://twitter.com/Takamasa_Hamada/status/1070616093662752768