私の偽者(にせもの)に注意:2019/06/05 再度掲示

このエントリーをはてなブックマークに追加

◎私の偽者(にせもの)に注意 再度掲示


私の偽者(にせもの)もしくは誰かが私の名を無断使用したことなどが人間違い要因と随所で指摘 暗示もしくはその種の演技が幾つもあった。真偽は現時点では不明である。

ただし、以下は事実である。

①私の偽者がいくつかの場所で出現したことを臭わされる演技が多数存在したこと。

浜田隆政という同姓同名で漢字まで同一人物が、私の初めて電子書籍出版にあわせて、突如、全く同一日・2015年1月30日に高価な本(五千円以上)を突如出版してきたこと。

我が家と同一番地の家が幾つもの地図上二軒長期存在していたこと。

上記との住所間違えのトラブルが多数あったこと

また全体のトラブルの本質要因を人間違いと断定した友人がいたこと。

⑥同上を暗に指摘した人物が多数いたこと。

⑦官邸、アメリカ政府中枢部等々は上記の情報を所有しているとしか思えぬこと。

⑧私の偽者(にせもの)もしくは誰かが私の名を無断使用したことなどが人間違い要因という暗示的仕草や演技が幾つかの場所で見られたこと。私の名字ではなく名前の方の無断使用は現時点では具体的な証拠は見ていないため、暗示・仕草・演技と正確に記述。名字は一般的な名字のため、その名字の本当の使用者は多数いる。

(推測事項)#駿台 時代のトラブルの不自然さ、更に辞職後も尾を引いて見える不自然さから、上記人違い (若しくは本当に偽者が出現していた場合)は 駿台講師時代?期からの疑惑がある。
要するに、私ではない人物がしたことを、私がしたと勘違いした疑惑である。HPの偽サイトに引っかかったのと同一の話である。

(感想) 裁判所で判定かつガラス張り全面公開を願っている🙏

(意味不明事項)四という数字が随所で強調される謎がある。被害をうければすぐにこの数字を誰かがだしてくる謎がある。

(その他)
「誰が」私と?を人間違いしたのか。
?は何をして、誰が怒ったのかも、私は該当者ではないため、現時点では不明である。
誤解ならばいずれ検討もつこうが人間違いでは、?のしたことなどは検討もつかない。

公式HP等のプロフィールの追記を現在することが、当面は重要と思われる。

(以前、Twitterに記載内容)
https://twitter.com/Takamasa_Hamada/status/1124666961852375040

関連:気が向けば一言【徒然・私事】№142:長期危害連続―心当たりなし。友は人間違いと言う(8)―付録

http://h-takamasa.com/Blog-2/a-01/news/1125/

【徒然・私事】№142:長期危害連続―心当たりなし。友は人間違いと言う(8)―付録

 

▽(2019/06/08 追記)

●何故、駿台講師時代を疑ったか。

人間関係が1984年 #駿台 講師時からデタラメの謎
女性に指一本触れず・学外で会わず・学内で六年合計一人約10分(しかも人前での会話・ただし、某女性の結婚が決まった後の祝い☎等を除く)
私がふられて。35年尾を引く謎。 理解不可能
友の遺言 →勘違いでなく 「#人間違い」と断言

(参考記述)

▼(上記の一部はFacebooに昨日記載)

しかも手紙は催眠誘導で渡させられ…。催眠誘導の女性熱は岡山及び元アイドル・「西田ひかる」(TV双方など夢にも思っていなかった1994~95年)の件でも実証済み。
当初、西田ひかるの件は労基法違反被害による精神疲弊を疑ったが今は催眠の確率が極めて高い。
西田ひかるの件も後日記載。
だが、催眠熱でも、駿台では誠意ある手紙を渡し、私が断られ、きっちりと一礼して詫び…何で、それが35年尾をひくか。私も駿台辞めて30年以上で古稀に近づき、女性諸君も結婚で去り還暦に近づき 孫もいよう。全く理解不可能。いかなる角度からも筋も理解も不可能。
映画説でも 筋が通らず無理 デタラメすぎる。

同時に、駿台辞職後 各地で知り合いそっくりの声の偽者出現
私も上記と別に 声等の 偽者 疑惑も懸念中

https://www.facebook.com/takamasa.hamada.92/posts/2151570854912655

https://www.facebook.com/takamasa.hamada.92/posts/2151570854912655