15-08・松本市役所山岳課及び観光課様。野麦峠の件での問い合わせでお世話になりました。

2014年8月には野麦峠への公共機関での行き方への問合せに対しまして、奈川観光協会を御紹介くださいましてありがとうございました。 また、同年には川浦付近で熊が出没したため、同年(2014年)10月には、熊問題から、一人で […]

続きを読む